読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストーンを徹底比較し厳選♪コットンジェルネイルを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

安い
ちゃんとコットンぽいのは皆さんの言う通り5mmからな気がします。でも可愛いし、量もあるので嬉しいです。ただ一個だけツルツルのパールがありましたが…。

コチラですっ!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

コットン ストーン ジェルネイル【ついに出た!コットンパール風ラインストーン】ジェルネイルにもしっかり密着!高さを抑えて流行アートを楽しもう♪

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今回は3mmにしました。サイズも問題なしです。お安く購入できて満足です。埋込型のパーツと合わせたりしても使えると思います。。4mmは被せなければコットンパール風に見えやすい。半球なので乗せやすいです。。半球なので普段の動きの邪魔にならないから!気軽に付けられますね♪写真は3ミリと5ミリです。消耗品なのでお安く買える時に買えて良かったです5ミリサイズ購入しました丁度良い大きさで使いやすいです。いっこだけで使うには小さかったです。大きさ迷いましたが4ミリで丁度よかったです。多少のばらつきはありますがそれほど気になりません。次は5mmにしようかな。3mmはコットンパール風の溝がうっすらついてトップを塗ると普通のパールに。横に乗せているガラスストーンはNANASTONのVカットSS12です。想像していたより大きかったですが!可愛いので問題ありません。大きすぎず小さすぎずで沢山入ってて安かったまだ使っていませんが可愛いです。(画像の小さな方のものは他店で買った同じようなコットンパール風のパーツです)爪が細い方なので6mmでも存在感がしっかりあってかわいいです。パールホワイトを4サイズ全て購入しました。片手だけでも、数本の指に使用しました。色も変えてみましたが、あまり違いを感じませんでした。5ミリ以下はコットン感が無いとレビューがあったので不安でしたが5ミリはちゃんとコットンパールになっててかわいいです。ただ!透明のジェルをのせすぎる?と質感がやや目立たなくなりました。上品にもなるし可愛くもなるので色々なデザインに合います。練習中なので!上達するのが楽しみです。6mmを購入。ツルツルし過ぎてない感じが本物っぽくて可愛いです。どちらも可愛いくて使いやすい。親指なら!このくらいの存在感。30粒でこのお値段!質なので十分満足できるかと思います。1週間ほどしたら塗装がとれてただの乳白色な玉になりましたが!最初のうちはコットンパール感があってよかったです。前回4mmを購入。パーツは、使いやすく装着しやすいです。大きさは4mmがベストだったので5mmもチャレンジしてみようかな。写真通り可愛いです!セルフネイルにも使いやすいです!ありがとうございます^ ^セルフジェルで秋〜使えると思って購入しました。トップを厚くし過ぎるとかわいくないのですが!しっかりめに塗っておかないとトップが取れてコットンパール部分が取れてくるので注意が必要です。3ミリを購入。色味も良かったです。ネイルアート初心者です。しっかりクリアとトップで埋め込んでるつもりですがストーン類はとれる事が多いのですが、あまり塗りすぎるとコットンの風合いがなくなりそうなので気をつけてつけてみます。